今日のおやつ

お題「今日のおやつ」
f:id:citrine_kakitsubata:20180627132743j:plain
www.kuzefuku.jp
【楽天市場】久世 福 商店の通販

急に甘いものが欲しくなり、「ドーナツ食べたい」となりました
ただ、ドーナツを食べた後に「脂のしつこさがお腹に溜まり、やっぱり食べなきゃよかった」と後悔しそうで迷っていたら…
思いついたのが久世福商店のとうふドーナツでした
早速、定番の“みたらしドーナツ”と“つぶつぶ苺(リッチストロベリー)”を購入♪

とうふで出来ているので低カロリーでも甘みと生地のしっとり感はしっかりあります
みたらしドーナツは上にかかったタレが甘しょっぱく、かといってドーナツ生地の甘みを邪魔しない
控えめな甘しょっぱさ
つぶつぶ苺はドライストロベリーのすっぱさがアクセントになって美味しい
油っぽさがないので、2個ペロっと食べてしまいました
値段は一つ175円(税込)でちょっとお高めかもしれませんが、ヘルシーで罪悪感なく食べたい人へ
おススメです!

ごちそうさまでした♪